関西一(?)の美人ナースにご奉仕され

私の行きつけのデリヘルは関西某所にあるイメクラ系のお店。女学生を痴漢したり、美人教師にエッチな授業をしてもらったりする楽しいお店です。なぜ通いつめているのかと言うと、自分的に関西一の美人嬢がいるから。今回自分が体験したのは、美人ナースにエッチなご奉仕を受けるというシチュエーション。ベッドで寝ていると、美人ナースがやってきて夜中の検査をしてくれるという設定からスタートします。いきなり全身を愛撫しながらキスをしてくれ美人ナース。こんなシチュエーションは現実世界ではないですが、イメクラ系のデリヘルではよくあることです。ここではプレイ中に余計なことを考えないで、プレイを楽しんだほうがいいのです。今度はナース服を脱がして、女性を責める側にシフトします。自分の愛撫で可愛い声を出してくれる美人ナースは見ていてとても興奮してしまいます。最後は美人ナースの手を使ったサービスでフェニッシュを迎えました。関西のイメクラ系店はいろいろなシチュエーションを楽しめるのが嬉しいですね。今度は別の設定をしてみようと思います。

関西弁が可愛らしい風俗嬢と遊んだ

以前から気になるデリヘル嬢の予約を入れておいて、TELなどで流れを確認。受付けのスタッフは、声だけ聞くと怪しいが、とても親切に応対してもらいました。待ち合わせは関西でも有名な待ち合わせスポット。電車が遅れて、20分ほど遅れて女の子が到着。ですが、事前連絡があったので、それほど気になりませんでした。実際に女の子とご対面です。体格はややぽっちゃりで、予想範囲。ですが、どこかで期待をしていた自分がいたんでしょうね。ちょっとがっかりなところもあります。それでも顔はかわいらしく、よかったですよ。プレイは正直ノーマルで可もなく不可もなく、って感じでした。脱衣手伝いはなかったですが、こちらは服を脱がせてあげて、そのまま、ベッドでイチャイチャ。一旦盛り上がったところでお風呂に・・・。人見知りをするのか、わからないですが、和やかになるまではちょっと時間かかりましたね。関西の子はもっとノリが良いかと思っていたのですが。関西弁での雑談は色々楽しかったのですが、プレイ自体は期待していたのとは違った感じでした。もうちょっと痩せていたら・・楽しめたかも。初めての人は、絶対90分でよいと思います。

関西で受けたエッチな授業

私がよく行く関西のイメクラの設定は、童貞の男子学生である自分にエッチな授業を教えてあげる女教師です。メガネをきりっとかけた美人の女教師にエッチなことをしてみたい。男なら学生時代に一度は妄想した事だと思います。そういった妄想も風俗やデリヘルの世界なら実現することが可能なのです。自分が体験した関西のイメクラの良さはここだけではありません。女性が感じる愛撫やテクニックを女の子が丁寧に教えてくれるコースなのです。これはほかの風俗店や恋人とのエッチでも使えるでしょう。自分もこういったサービスの良さに惹かれてお店を利用することにしました。関西にある某ホテルにやって来た女教師はすぐにプレイ開始できます。ドアを開けるとすぐにキスのお勉強がはじまります。ただ男のワガママばかりを優先したキスをすると、女教師からのお仕置きがはじまります。それでもいいという人もいますが、女教師の機嫌をよくしないと彼女の身体を楽しむことができなくなります。少し変わったお店ですが楽しいですよ。
イチオシ関西の風俗情報サイト